対ミリパチ パチンコ初心者講座②~初めてだと分かんないよね編~

※当ブログの記事の内容は、あくまで筆者の経験に基づいたものです。本記事の内容は絶対ではなく、記事通りに行動することで必ずしもトラブル・損失を回避できるとは限りません。あらかじめご了承ください。 皆さんこんにちは。ホゲついてAPEXとか原神とかや…

対ミリパチ パチンコ初心者講座①~リスクについて~

皆さんこんにちは。寝太郎です。 前回宣言した通り、ミリパチに向けた初心者講座です。 netarou.hatenablog.com 前書き リスクその①:のめり込みについて そもそもなぜのめり込んでしまうのか (個人的に考える)ハマりやすいタイプ リスクその②:損失につい…

ミリパチに向けて初心者向け講座書くよって言うお話

みなさんお久しぶりです。最近またちょこちょこホールに足が戻ってる寝太郎です。 ちょっと長めの冬休みに入り、せっかくだから回胴日誌書くか~と重い腰を上げたわけですが、ここで一つ問題が。 「いや、何書こうか」 金髪巨乳陽キャ大好きおじさんと行った…

オタク回胴式遊技機 遊技記録~奇跡も、魔法も、ホールにあった編~

※当ブログの記事の内容は、あくまで筆者の所感に基づいたものであり、当たりや機種の傾向を保証するものではありません。ご了承ください。 皆さんこんにちは寝太郎です。 え、この前の寝ジャー遊技記録ですか?ネタの鮮度が落ちたので書くのやめました。許し…

遊技記録番外編 序章~目覚めたらそこは終点だった~

皆さんこんにちは。寝太郎です。 唐突ですが、遊技記録番外編の始まりです。 この日の僕は朝から好調でした。目覚めもバッチリ。睡眠時間も確保されている。絶好調。しかも、初動で座れる幸運付き。 着席即お気に入りのVの者のチャンネルを開き、昨晩の配信…

オタク回胴式遊技機 遊技記録(2020/06/06)

負けました 完 出オチもできて満足したのでマシな感想を書きます。 今日も今日とて、給付金を2倍にするためにご近所のホールへ突撃してきました。土曜ということもあり、お目当ての台をとるために朝っぱらから激チャをぶちかますオタク。休日がもう壊れた。 …

Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 初打ち感想

前書き~人生初ブログがまさかのパチの新台感想になるとは思ってもみなかった~ こんにちは。寝太郎です。 いやね、元々書こうかな~とは思ってたんですよ。ブログ。色んなオタクがライブの感想やらゲームの考察やらを上げてるの見て「僕もやろう!」となっ…